これから風呂掃除しなきゃいけないのにブログ作った

女性のアスペルガーなのか?な私がレジ打ちの事も書く3日坊主になるかすらわからないブログ

Bタイプ意識開始3日目

3日目にして少し意識が根付いてきたかもしれない。

これでいいのか?やり方合ってるんだろうか?と

不安になりながらも試行錯誤している。

 

お、これは と思ったのは

洗い物をしながらわざとやめてみた時。

「お、こんな程度の注意力で今まで皿洗いしてたとか

目つぶってやってたような物だなwwwツルッと行きそう」

と恐怖に感じてすぐBタイプの意識に変えた事。

上手くできてるって事かもしんない。

 

これが私の素の状態になって主人の気が狂いそうになる事が減ったらどんなに良いことか。

 考えてみりゃ、仕事じゃ出来てるんだもんね。

むしろ定形の人たちよりミスが少ないくらい。

どうして家じゃ良いところなんにもないんだ…と思っていたが

希望が見えてきた。かも。

hyogokurumi.hatenablog.com