これから風呂掃除しなきゃいけないのにブログ作った

女性のアスペルガーなのか?な私がレジ打ちの事も書く3日坊主になるかすらわからないブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の洗脳ってこういう状態だった という話

洗脳って 心のどこかで常に誰かに「正しいよ」って言ってほしかった、 肯定してもらいたかった人がハマってくと私は結論付けます。 「この人は(この考え方は)なんてすごいんだ…。」 って誰かの言ってる事に超感動して、 その考え方で世界が変わったような感…

洗脳から目が覚めてから少し調べたりしていた

あんなん結局他人に生き方決めてもらってる、 「全部自分で決めてる風、ほんとはレール敷いてもらってる」だ。 自分で人生決めて生きてない。 ブログの人が言ってたから「勇気を出す」方を選ぶ。 私も自分に自信がなくて いつも誰かの許可がなくちゃ不安で不…

スピリチュアル系に洗脳されてた間の感想

私は1ヶ月半くらいの間洗脳状態だったとハッキリ思う。 自分以外の人が「こう生きたらいいよー こう考えたらいいよー!」って言ってくれてそれをベースに、心の後ろ盾にしてる状態になるからその人の言うことを愚直に実行する毎日になっていた。 なので生き…

旦那になん時間も怒られたり悲しまれたりうざがられたり もうこういう状態のままなら離婚するしか方法がないと言われたりして 旦那が話すのが嫌になって疲れて寝にいって しばらく一人で考えたらじわじわ目が覚めてきた。 知りもしないブログの人の言う事と …

人生変わった一番の原因

私がコミュ障うじうじ悩みアスペ(仮)女から 考え方・生き方が だいぶ瞬時に、短期間だね で変わったのは ameblo.jp なんで見つけることができたのかは忘れちゃったけど ナリさんという方が書いてるブログの記事に出会ったから。 最初は、 文体がなめとる! …

人生変わった

なんかとりあえずブログを更新してみる 前回から半年くらいか とりあえず女性のアスペ(仮)の私の最近人生がいいほうに行ってると思う ↓前回の記事の時期から変わった事や今やってることとか↓ 前は美容に興味のないデブスでした。 ・ダイエットしてる 8キロ痩…