これから風呂掃除しなきゃいけないのにブログ作った

女性のアスペルガーなのか?な私がレジ打ちの事も書く3日坊主になるかすらわからないブログ

旦那になん時間も怒られたり悲しまれたりうざがられたり

もうこういう状態のままなら離婚するしか方法がないと言われたりして

旦那が話すのが嫌になって疲れて寝にいって

しばらく一人で考えたらじわじわ目が覚めてきた。

 

知りもしないブログの人の言う事と

大事な旦那の言うことのどっちを私は信じるんだと。

 

完全に洗脳状態だったこれは。

他人のブログに洗脳されていた。

旦那が面倒見の良い根気強い人で良かった。

あんまり周りの人に「私ってなにしてもいいんだ!」

って勘違いして迷惑をほとんど掛けてない間に

目が覚めて良かった。

スピード洗脳解除だ。

 

 

旦那が寝た後ラインに

「だんだん目が覚めてきました。

私は洗脳されてたね 今日まで本当にごめんなさい」

と書き置きしといたら

翌朝爽やかに迎えてくれた。