これから風呂掃除しなきゃいけないのにブログ作った

女性のアスペルガーなのか?な私がレジ打ちの事も書く3日坊主になるかすらわからないブログ

人生変わった

なんかとりあえずブログを更新してみる

前回から半年くらいか

 

とりあえず女性のアスペ(仮)の私の最近人生がいいほうに行ってると思う

 

 

↓前回の記事の時期から変わった事や今やってることとか↓

 

前は美容に興味のないデブスでした。 

 

・ダイエットしてる 8キロ痩せたけどそこで2か月くらい止まってる。

・脱毛を始めた 始めた程度でも生えるのが遅くなって楽でとってもいい。

・スクワットで尻を鍛え始めた。スロトレの本を読んで週2くらいで。

プロテインを摂取してタンパク質を1日50mgは摂取するようにしたら

 よく眠れるようになったし肌が荒れなくなった。

 ニキビがすぐ出来るので嫌だし困ってたの。

 そして、私は昔深い眠りが当たり前に得られてたんだけど

 20超えてから浅い眠りが続く時期がちょいちょいやってくるようになり

 30過ぎて遂にほぼ浅い眠りが慢性化して割と悩んでたのが多分治まった。

 タンパク質不足してたせいだったんかい。

 31才にして気付けてよかったわ。

 タンパク質はたいていの人は不足してるから調べてみてほしいな。

 体を作るもとだから、足りてる生活が続けば

 劇的にあなたも何か変化するかもしれません。

 私が飲み始めた理由は

 せっかくハァハァ言いながら筋トレしてるのにタンパク質不足で

 頑張った分がちょっと無駄になってたらやだなって思ったから。

 

(今って(*´Д`)ハァハァって「ハァハァ」って打つだけで変換できるのね

昔MMOやってて自分で辞書登録してた頃を思い出したわ)

 

・プラセンタ注射を週1で2アンプル打ち初めて1年以上続けてたけど、

 プロテインは始めてから割とすぐ恩恵をてきめんに感じたが

 プラセンタ注射は続ければ続けるほどわからなかったので

 先週やめた。

 

・人が怖くなくなった。

今までは超絶人が怖かった。

自分の仕事レジだけど、自分が客としてレジに並ぶのはすごく苦手なほど

人とのやりとりが緊張して苦手だった。

 

職場でも、

デブスでアスペで話が下手な私なんて私なんて

みんなの輪に入れなくて当然。

寂しいけど私だし仕方ない。

相手に合わせて合わせて

せめて嫌われないように、変な人だと思われないようにしよう。

この人は気が強そうだから話すの緊張する 嫌だな

 

とかってうじうじ思っていたのが

今はほとんどどうでもよくなり

人の目が気にならなくなったし

人と話すのも怖くなくなった。

こいつはコミュ障の私としてはすげぇ変化だ。

生きるのがとてつもなく楽になったし

人生自体が楽しくなった。

 

嫌な事は嫌だって言っていいって初めて知った

 

やりたい事は言っていいしやっていいって初めて知った

思ったこと感じた事も言っていいんだとも。

 

失礼な事言われたら「なんだとこのやろう」って怒っていいって初めて知った

今まではショックで黙ったり泣いたりしてた

 

我慢しなくていいって初めて知った

やりたく無いことは我慢してやらなくていいんだ

 

心に素直に生きてると、自然に自分がほんとにやりたいことに

勝手にやる気が出て勝手にがんばり出すなんて知らなかった

 

自分を大切にし始めたら精神が安定した。

今まで毎日不安定だった。主に仕事で。

調子のいい日もたまにあれば、やたらお客さん相手に緊張する日。

何年同じ仕事やってんだw

 

仕事に対する拘りや頑張る気持ちが消え失せた。

私のやりたい事ではないんだろうね