これから風呂掃除しなきゃいけないのにブログ作った

女性のアスペルガーなのか?な私がレジ打ちの事も書く3日坊主になるかすらわからないブログ

あと私レジ打ってる

私はパートでレジ打ちしている。

スーパーで。今のお店が2件目で、合計すると10年近くになる。

 

発達障害の偏り方によっては出来ない人もいるかもしれないが、

基本的には誰でもできる仕事だと思う。

 

私はレジ打ちはそんな速くない。

けどなんか、お客さんからの人気はあると思っている。

簡単な仕事だけど、

どんなことに気を付けるのか

どうすると楽なのか

どうすると感じがいいのか

誰かに言いたい。

書き残したい。見てほしい。

今の職場では頑張っても仕事的に評価される事はきっと無くて虚しいから。

私が勝手に積み上げたノウハウを

どっかに残したいとずっと思っていたので

3日坊主にしかならなさそうなブログに1件目の記事を書いたついでに

そのモヤモヤも吐き出してみたいと思う。

 

レジでプチ感じ良い、を演出したい人向け…のはず

レジで接客?速く打つだけじゃん な人には関係無い内容